2015 パラグライダー体験会 in 泉ヶ岳

宮城県ハング・パラグライディング連盟・恒例の【パラグライダー無料体験会】が5月23日24日、
泉ヶ岳スキー場で実施。生憎23日は強風中止で、24日は快晴の中みなさん楽しく浮遊感を味わって頂きましたが、裏風になったり上昇気流活発でスタッフは浮きすぎないよう奮闘しました。

今回の編集大変でした(笑)、お蔭で角ウィスキーの量が3/1減りました(爆)。

体験参加者全員でジャ~ンプ

体験参加者全員でジャ~ンプ

横G について

長年・川崎重工に勤務し、退職後は年金受給者です。このサイトは川崎重工の最新ニュースをわかる範囲で掲載しております。
カテゴリー: 横Gのブログ パーマリンク

2015 パラグライダー体験会 in 泉ヶ岳 への6件のフィードバック

  1. RYO より:

    そういえば、今週末の薬莱山って横Gも出席ですか?

    いいね

    • yokoG より:

      RYO君、お変わりありませんか。
      体験会の写真&映像記録はサンライフさんに依頼していますので、今のところ行く予定にはしてませんが・・・。
      RYO君行くのであればご尊顔見に行きますよ(笑)。

      いいね

      • RYO より:

        サンライフさんでしたか。
        私のとこのお客さんが行くそうなので、挨拶でもと思った次第です。
        私はお仕事です~!

        いいね

      • yokoG より:

        6日と7日ですが、何日ですか?。
        お名前など携帯電話又はメールでも頂ければ・・・。
        その方が行くのであれば行って挨拶しますよ。

        いいね

  2. シギー より:

    ビデオ、ほんとうにきれいに撮れてますね。女性が多いなあ。うらやましい。
    最初の頃の 写真がぐるぐる回るのがいいなあ。ソフトは何でしょう?
    転んだり、浮いたり、いろいろあって ほんとうに楽しそう。
    体験で飛んだ人がこのビデオを見ると、また
    楽しい思い出になりそうな完璧なビデオ!
    次回の体験のときは 私もまだ飛んだことがないということにして、
    お邪魔したくなりました。

    いいね: 1人

    • yokoG より:

      シギーさんへ
      撮影カメラはE-M5 Mark2で、手持ち動画撮影しました。
      編集ソフトはEDIUS Neo3.5で、写真回るのはエフェクトのスフィアを使用。
      シギーさんの体験は大歓迎です!(笑)、すぐバレますけど(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。