第41回全国高等学校総合文化祭〖写真部門〗

今日、最終日でしたがメディアテーク(5F,6F)で
開催されている「写真部門」の見学へ。

皆、素晴らしい力作揃いで見ごたえありましたし、
それぞれ感性の豊かさを感じとれました。

文部科学大臣賞の[大切な家族]は愛犬と目を見つめ合う
その眼差しに深い愛情が伝わってきました。

また、僕は[小さな作業員]に目を奪われました。
なんと言っても大きさの差異をとても上手く
表現した構図に脱帽です。
「仕込み」では?懸念もありますが(失礼)、
純粋に称賛したい、素晴らしい!。

メディアテーク5~6フロア貸し切りで展示してる
ので作品数は千点以上?、大いに楽しめましたし、
高校生諸君のこれからの人生にその素敵な感性を活かしてください。ありがとう。

第41回全国高等学校総合文化祭〖写真部門〗

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 横G パーマリンク