えっ?バリ日航ホテルが・・・

この「バリ日航ホテル」は思い出が山ほど詰まったホテルで、
30日間(ビザ切れるまで)滞在したり、パラグライダーで
日航ホテルのリッジ風でソアリングしたり、ビーチへランディング
の許可をもらったり、パーティへご招待頂いたりと10年以上は
毎年お世話になりましたね~(^o^)。

昨年(2016)11月末をもって「グランドニッコーバリ」が終わり、
新たに「ヒルトンバリ」として再出発してる。

ヌサドゥアに以前からあったヒルトンホテルが別ホテルに
なっていたので、新たにヒルトンがどこかに建つのかな?
と思っていましたが、よもやニッコーがヒルトンになったとは。

色々検索しましたがフェイクニュースでは無いようです(笑)。
ニッコーが無くなるとバリ行くのは遠のいた気がするなぁ~。
これも時代の流れか・・・。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 横G パーマリンク