PCをTVの大画面で見る

パソコンでyoutubeやvimeo、更にスライドショー等の
映像見るにはやはり大画面で楽しみたいですよね。

その方法は幾通りかあると思いますが僕の方法をyoutubeに
アップしましたのでご参考になれば幸いです。
尚、PCはWindows7pro64bitで、7から10proへ。

僕の場合、TV側のHDMI(3ケ所)に空きが1つしか無いため、
そのせいかTVで見れるまで苦労しました(苦笑)。

TV(パナソニック)の技術相談窓口でも解決せず、
PC(エンデバーpro7500)側のTEL窓口でも設定方法も不明???。

悪戦苦闘しましたが、解決した時の嬉しかったこと(笑)。
結果的に簡単なんですがね(苦笑)。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 横G パーマリンク