2016岩手スカイフェスティバル

岩手県連主催の「岩手スカイフェスティバルin安比高原」に参加してきました。
初日(18日)安比高原は西風強いので飛べるエリア「天峰山」へ移動しリッジソアリングを楽しみました。
翌日(19日)は安比高原でのパイロンレースで、朝の内だけビジター及びダミー飛びましたが
裏風ビューッ!、昼ころ扇沢さんがX-Alps機で飛びましたが不安定の風でレースキャンセル。
標高差も800m級で飛び応えあり次回は是非飛んでみたいですね~。
岩手県連の皆さまに感謝です、ありがとうございました。

YUKOちゃんの動画↓

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 横G パーマリンク