泉ヶ岳無料体験終了後バンバン

県連主催の無料体験会終了後バンバン。
午前中SPCのT橋さんは3時間?。
午後からH生さんは2,300m超え、ODさんも2,000m、F井さんも同じくらい?。
僕は一昨日の5本ブッ飛びのリベンジ出来ました。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 横G パーマリンク

泉ヶ岳無料体験終了後バンバン への2件のフィードバック

  1. Ryo Oikawa より:

    久しぶりのビッグサンデーでしたねぇ。うらやましい。私は、お仕事でした!

    いいね

    • yokoG より:

      Ryo君、お久しぶりです。
      お元気そうでなによりです。
      仕事優先当然ですが、気分開放も大事ですよ(^^/。
      元気な顔も見せてくださ~い。

      いいね

コメントは受け付けていません。