快晴の泉ヶ岳で1,710mへ

快晴の泉ヶ岳、4ケ月ぶりのフライト楽しめましたが、
小さなピンサーマル追い掛け疲れました。
ヘリ2機と遭遇。

↓サーマルセンタリングの様子↓

 

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 横G パーマリンク

快晴の泉ヶ岳で1,710mへ への3件のフィードバック

  1. yokoG より:

    shiggyさん、お久しぶりです(^o^)。
    久しぶりに楽しめました。
    寒さ対策は”ホッカロン”、靴と手袋に入れてました(笑)。

    いいね

  2. コメント残せるかどうかを確認中です。

    いいね

  3. コメントを残せた!
    4ヶ月ぶりのフライトは雪の上のフライト。
    寒くはなかったですか?

    いいね: 1人

コメントは受け付けていません。