スバルAWDの雪道登攀能力

凄いですねスバルAWDの登攀能力。
正直、登れないと思っていたんですが登攀走破しました。
改めてスバルAWDの凄さを実感しました。

写真は、とんがり山でこの方のみフライト、風強めでしたがソアリング楽しんでましたね (^o^)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のとんがり山、この方のみソアリング楽しんでました (^o^)

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: インプレッサG4, スバル, 横G タグ: , , , パーマリンク