興味あるyoutubeチャンネル

今日から共通一次、もとい・「センター試験」が始まりましたね、(RYO君ご指摘ありがとう^/^)。
受験生の皆さん、孤軍奮闘を祈ります。

今回ご紹介するyoutubeの大学受験サクセス、面白いデータをまとめています。
色々な企業のデータもあり、就活してる方々にも参考になるのでは?。

川重の場合、関西系企業(神戸)だけあって西高東低ですね。
1.2年生の就職希望ランキング(20社)に製造業が少ないのが気になりますが。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 横G パーマリンク

興味あるyoutubeチャンネル への2件のフィードバック

  1. Ryo Oikawa より:

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    共通一次ってだいぶ古い表現ですね(笑) いまはセンター試験って言わないと通じないかも?
    暖かくなる前に、久しぶりにご挨拶にお邪魔しようかと思います、よろしくお願いします!

    いいね: 1人

    • yokoG より:

      Ryo君、ご指摘ありがとう!(^o^)。
      今の時期、超多忙のこととお察しします。
      お元気そうでなによりです。
      この大雪騒ぎ落ち着き、Ryo君のお暇な時にでもどうぞいらしてください。
      心待ちにしてます(^.^)。

      いいね

コメントは受け付けていません。