8Kテレビ凄いらしい

なんか凄いようですね。スーパーハイビジョン「3300万画素」つまり「ハイビジョンの16倍」の超高精細映像。2020年の東京オリンピックには8Kテレビが普及して家庭でも迫力ある映像で楽しめるかもしれませんね。一度見てみたい。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 8Kテレビ タグ: パーマリンク

8Kテレビ凄いらしい への2件のフィードバック

  1. 日本は先端をいってますよね。アメリカでは いまだに4Kも普及していないこの時期。
    すでにNHKで8Kのテストをしたのを覚えてます、昨年だったか。
    8Kを騒いでいるときは その上、16Kとかもすでに開発にのりだしているんでしょうね。
    今のところ、私は4Kで満足してます。
    毎日パラグライダーのYoutubeビデオと どこか南の島の映像を見てます。

    いいね: 1人

    • yokoG より:

      シギーさん、日本でも4Kはほとんど普及してません。
      NHKは2020年の東京オリンピック放送は8Kですることが決まっているそうです。
      8Kテレビ、どうなるんでしょうね?。

      いいね

コメントは受け付けていません。