久しぶりのソアリング

ホント久しぶりの青空で皆さんソアリング楽しみました。フライトデータはHogmap: (午前)18087 (午後)18088 。もう秋の気配で、泉ヶ岳南東側斜面の一部が少しだけ色づいてきましたね。

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー, 横G, 泉ヶ岳 タグ: , , , パーマリンク

久しぶりのソアリング への2件のフィードバック

  1. デルタじゃなくて Newの機体で飛んでるんですね。
    私は17日間のバリ島から帰ってから まだ時差ぼけで
    1日中、眠たい感じ。
    横Gさんをみならって ビデオを編集したいところです。

    いいね

    • yokoG より:

      シギーさん、バリからお帰りなさ~い( ^^)。
      楽しまれたでしょうね、うらやましい(笑)。
      レポート楽しみにしています。

      いいね

コメントは受け付けていません。