エアコン故障・取替え

今回20年稼働してくれたエアコンが限界なのか故障してしまった。何台目か忘れましたが(2台目だったかな?)修理不能らしい。この暑さなので早速エアコン発注、工事もスムースに終わり、爽やかな環境に戻りました(笑)。それにしてもこの暑さ、エアコンなしでは居られませんね~。高齢者は熱中症に弱いので気を付けよう(笑)。

エアコン取替え

エアコン取替え

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: エアコン タグ: , , , パーマリンク