父の日、娘から・・・

娘から最高の “父の日” プレゼント !(^^)!。
もう感激ですね!、ナンモ言うことありませ~ん(笑)。
それも一ノ蔵の『笙鼓(ショーコ)』。
嬉しいの一言ですね !(^^)!。

早速、頂いておりますが、脇から「全部飲んじゃダメッ!」
・・・でも・・・(笑)。
まぁ~程ほどに空けちゃいましょう(笑)。
年に一度とは言え、心から嬉しいですね。

彼はいま多忙で B-787で地球上を飛び回っているので
彼に我がままを言わないように注意しないとな~(苦笑)。
娘からのプレゼントに舞いあがってるオヤジの一言でした(爆笑)。

娘から「父の日」プレゼント

娘から「父の日」プレゼント

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: プレゼント, 父の日, 横G タグ: , , パーマリンク