日本人初のバトゥル山フライト(7年前です)

インドネシアのバトゥル山へ、日本人初のパラグライダーフライトにイギリス人と挑戦した7年前の映像です。キンタマーニに向かう途中、バイクに乗った山賊?(インドネシアで山賊と言うのかどうかわかりませんが・笑)に追いかけられたり、風葬の村があったり、カビの生えた食パン食事等etc。Mr.Ken(イギリス人)と僕にポーター7名とフライトガイド2名。次元の違う世界を楽しみました?(笑)が、忘れられない記録です。

足元ビッショリ濡れてます

足元ビッショリ濡れてます

山賊に追いかけられる!

山賊に追いかけられる!

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: Bali, paragliding, sky sports, yokog タグ: , , パーマリンク

日本人初のバトゥル山フライト(7年前です) への2件のフィードバック

  1. 1goldenbatman より:

    あれれ??横Gさんはどこに???

    いいね: 1人

コメントは受け付けていません。