アドバンス新機種【イオタ)】試乗

スイスのパラグライダーメーカー:アドバンスの新シリーズ機種
【イオタ】サイズ「23」60kg~85kgを72.5kgで試乗。
個人的な印象を述べました。

アドバンス[イオタ]

アドバンス[イオタ]

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: advance, IOTA, paraglider, sky sports, yokog タグ: , , , , , , , , パーマリンク

アドバンス新機種【イオタ)】試乗 への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    最後の地面すれすれは 
    そのまま人のいるところまで行きそうなスピード(笑)
    デルタより速そうですよね。

    いいね: 1人

    • yokoG より:

      シギーさん、今乗っている初代デルタより速いしキャノピー剛性もありますね。
      欲しいです(笑)。

      いいね

  2. シギー より:

    「イオタ」、こちらでは「アイオータ」と発音かなあ。
    ブレーキはどうでした?引き具合とか。
    このブレーキにはプーリーがないので、いいなあと思ってます。
    ブレーキラインを何度も上下に すばやく速く引いたりしても
    OKですか?
    そこだけが気になるところ。

    いいね: 1人

    • yokoG より:

      シギーさん、
      ブレークの引き具合の重さは僕には合ってます。
      若干重めでしょうか。
      バサバサとブレークを引いてもOKです。
      映像の着地時にやってました。
      地面スレスレに走らせてからちょっとブレークを引くと浮きますよね。
      映像見るとわかると思います。

      いいね

コメントは受け付けていません。