GoPro3 and 2 Combi

昨年スイスのフィルストで飛んだ時、靴に付けたGoProHDをテイクオフ時に落下紛失し、以降[GoPro3] 1台のみで撮影してきましたが、先日・知人から [GoPro2] を譲り受けファームウエア等の設定をし直しSDカード購入、テスト撮影もOK。これでまた2方向の映像で楽しめそうです(^o^)

GoPro3 and 2

GoPro3 and 2

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: camera, GoPro, yokog タグ: , , , , パーマリンク

GoPro3 and 2 Combi への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    横Gさんの最近のビデオ、みんな見ましたよ。
    天候がいいのか、少しバンピーな条件でも
    よく飛んでますよね。
    Gopro2と3は 私も両方持ってます。
    2はハワイで海水が入って しばらくつかえなかったけれど
    半年後にチェックしたらOKでした。
    乾くとだいじょうぶみたいですね。

    いいね: 1人

    • yokoG より:

      シギーさん、いつもありがとうございます。
      GoPro2&3と同じですね。
      海水でも大丈夫だったんですか。
      通常であれば塩分でダメになるところですね。
      ラッキーでした(^^)。

      いいね

コメントは受け付けていません。