泉ヶ岳での自己高度記録更新 Altitude:2,441m

今日は予想外に良かったです。午前1本目で満足しましたが、
午後からも西風でしたが船形方面から湧き出す雲を追いかけ
雲中でブロッケンも見れました。
七北田ダムを超え座禅堂山でもGPS2,000mレベル。
泉ヶ岳に振り返ってからフルアクセルで汗!(笑)。

この時の気圧配置

この時の気圧配置

カシミール

カシミール

HogMap:午前のフライト⇒№17659
HogMap:午後のフライ(Altitude 2,441m)ト⇒№17656

黒鼻山へ戻るところからサーマル追いかけた生映像です。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: パラグライダー, 自己高度記録更新, 横G, 泉ヶ岳スキー場 タグ: , , , , パーマリンク

泉ヶ岳での自己高度記録更新 Altitude:2,441m への4件のフィードバック

  1. RYO より:

    2400越えはすごいですね~、うらやましい!

    いいね: 1人

  2. シギー より:

    泉ヶ岳での自己高度記録更新 おめでとうございます。
    今日は赤飯ですね(笑)
    このビデオをTVの画面で見ました。
    青い色のウィングスーツが PCより 
    TVで見るほうが もっときれいに見えました。
    私のPC画面は 普通で 4Kじゃないです。

    いいね: 1人

コメントは受け付けていません。