2015 泉ヶ岳山開き

山開き式典に大勢の方々が参列し安全祈願終えてから全員で清掃活動。
そして泉ヶ岳スカイランドのオープン準備、あいにく強風で飛べませんでしたが、
今シーズンも安全に皆で楽しくスカイスポーツを楽しみましょう。

名称未設定 1

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: mountain, paragliding, sky sport タグ: , , , , パーマリンク

2015 泉ヶ岳山開き への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    今回のビデオは どちらかというと
    「音」ですね。
    水の流れる音、旗がたなびく強風の音,..
    「大好き泉ヶ岳」!
    ところで、
    山開きということは この日から
    パラグライダーも飛べるということですよね。
    それまでは風がよくても飛べないですか?

    いいね: 1人

    • yokoG より:

      シギーさん、この山開き式典後に夏リフト運行(11月まで)になります。
      それまでは冬シーズン(12月~3月)なのでスキー場としてリフト運行です。
      風が良く許可をもらえば冬シーズンでも飛べますが、めったにありませんね。

      いいね

コメントは受け付けていません。