フィルストを飛ぶ(生映像)

オーバーランド三山、アイガーはじめメンヒ&ユングフラウ含めアルプスの絶景を見ながらのフライトは素晴らしかった!。映像は1時間30分の編集無し生映像です。ご存知とは思いますが、参考までにyoutube画面を再生すると右下にギアマークがありクリックすると速度を2倍速で見れます。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: blog, camera, MarkⅡ, mountain, sky sport, yokog タグ: , , , , , , , , パーマリンク

フィルストを飛ぶ(生映像) への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    映像は1時間30分,…!!
    気になるのは youtubeにアップするのに
    どれくらいの時間がかかったかですね。
    3-6時間とか?
    あとで、大きなテレビで お酒でも飲みながら 
    のんびり見ます(笑)

    いいね: 1人

    • yokoG より:

      シギーさん、ウィスキーでも飲みながら転寝しながら時々目が覚めたとき見てください(笑)。
      アップ時間ですがファイル容量でも違ってくると思いますが、このファイル10GB以上あるので5時間超えたかな~?、正確には測っていません。
      ご負担になるような映像アップしてスイマセン(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。