Nightwish 2015 ニューアルバム『Endless Forms Most Beautiful』

このアルバムは世界に訴えかける壮大なメロディで、科学的ともいえるアプローチが入っているらしく、イギリスの動物行動学者も参加してるとか・・・・日本では3月下旬ころ?買わねば。。。年月を感じさせるOfficial Videoだ。以前のターヤ(女性ボーカリスト/オペラ歌手)と変わらない感じはいいですね。動画はyoutubeから・・・2ケ月ほどでもう400万回超えてる!、多分1年で数千万回いくでしょうね。

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 横G パーマリンク

Nightwish 2015 ニューアルバム『Endless Forms Most Beautiful』 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    アイリッシュみたいな、セルティックの音楽かなあ。
    ビデオがいいですね。こんなビデオを編集できたら
    いいなあ。
    まず無理だろうけれど。

    いいね: 1人

    • yokoG より:

      シギーさん、フィンランドのバンドですからアイリッシュ+セルティック的な雰囲気もありますよね。
      このPVいいですね~、多分この中に動物学者さんも何かの役で居るんでしょうね、掃除してるオバサンかなぁ(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。