オリンパスOM-D E-M5 MarkⅡの動画テスト

オリンパス OM-D E-M5 MarkⅡに換えての動画テストしました。
以前のE-M5での動画はフォーカスが甘くボケて使えませんでしたが、MarkⅡの動画これ充分使えますね。 PLフィルタ使わなかったので水面の反射がきつい。
このMarkⅡホントいいです!、パラグライダー動画撮るのが楽しみです。

オリンパスOM-D E-M5 MarkⅡ

オリンパスOM-D E-M5 MarkⅡ

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: blog, camera, E-M5, MarkⅡ, movie, olympus, OM-D, photo タグ: , , パーマリンク

オリンパスOM-D E-M5 MarkⅡの動画テスト への2件のフィードバック

  1. ちゃり より:

    人生の師匠へ、ついに昨日卒業式に出席してきました。
    卒業証書いただいて、NHKのインタビュー受けて、疲れた~~~
    放送みたらまあまあだったなあ(笑)
    で、今日から新たな職場の入学式。
    これで良かったのか迷います。エリアに出勤する毎日の方が良かったかなあ(笑)

    いいね: 1人

    • yokoG より:

      ちゃりさん、長年お疲れ様でした(^o^)。
      今までよりもエリアに行く回数はグッと増えますから・・・(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。