Olympus OM-D E-M5 Mark Ⅱ入手

さて、動画のAF性能は・・・使い方も相当変わっているようなので勉強ですね。楽しみです。

E-M5 Mark Ⅱ

E-M5 Mark Ⅱ入手

下の写真は、指定色を残したアートフィルター撮影「バリ絵画」

E-M5 MarkⅡで撮影「バリ絵画」

E-M5 MarkⅡで撮影「バリ絵画」

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: camera, E-M5, MarkⅡ, olympus, OM-D タグ: , , , パーマリンク

Olympus OM-D E-M5 Mark Ⅱ入手 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    これ発売されたばかりの
    「5段分の手ぶれ補正に対応したミラーレス一眼カメラ」
    なんですね。
    私も欲しいなあ。
    これで空中でも 遠くても
    ブレが補正されて安心撮影かなあ!
    これ、防水ですか?

    いいね

    • yokoG より:

      シギーさん、手振れ補正は前のE-M5も良かったんですが、MarkⅡでは更に強力な補正かかるようです。
      動画のオートフォーカスについては以前のE-M5は使い物にならない程ピンボケしてたのですが、MarkⅡはなかなかいいようです。
      防塵防滴仕様で防水ではありませんが、通常の降雨には充分使えます(実績経験あり)。
      通常の動画撮影の他にインターバル撮影とタイムラプス撮影もできるそうなので試してみたい。
      更に40M高解像度ハイレゾ写真も楽しみですし、細かい設定も使い易くなってます。

      いいね

コメントは受け付けていません。