とんがり山の旅客機

今日のとんがり山は強風、ダミーの新馬さんは旅客機を下に見ながら村田町内にランディング。Kan氏は大河原町内にランディング。かへさん、黄金バットマンさんは従来のランディング場へナイスランディング。

パラグライダーと旅客機

パラグライダーと旅客機

↓かへさんの映像↓

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: blog, paraglider, paragliding, sky, sport, yokog, yokota saburo タグ: , , , , , パーマリンク

とんがり山の旅客機 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    足の下を旅客機が通過してたら
    しばらくはパラできないですね。
    怒られそう。
    こちらでもハングが1500フィート以下の海岸制限を
    4500フィートで高度を飛行、
    民間のボーイングジャンボジェットが足下を通過。
    6ヶ月ハング禁止の刑になったそうです(笑)

    いいね

    • yokoG より:

      シギーさん、旅客機パイロット及び乗客の窓から見られるとマズイかも(笑)。
      僕も以前、千葉県九十九里浜でモータパラ1000mで旅客機と同レベル(距離はありましたが)でビックリしたことがあります。
      エリア管理者に聞いたら成田空港へのアプローチ及び高度処理してるとか。
      通報されてエリア閉鎖になるのが怖いですね。

      いいね

コメントは受け付けていません。