空から子供達にキャンディのプレゼント

宮城蔵王「白石スキー場」で子供達に空からお菓子プレゼント。
快晴の中、宮城県ハング・パラグライディング連盟の協賛で実施。
お子さんたちに大歓迎されました、嬉しいですね。
ベテランパイロット皆様のご協力に感謝します。
ありがとうございました。

お菓子撒きミーティング

お菓子撒きミーティング

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: paragliding, sky, yokog, yokota saburo, youtube タグ: , , , , , パーマリンク

空から子供達にキャンディのプレゼント への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    雪がいっぱいですね。子供たちは 毎年これが楽しみでしょうね。
    こちらの山は 今年もまたあまり積雪がなくて、
    雪を仕事にしている人たちは 仕事がないそうです。

    いいね

    • yokoG より:

      シギーさん、キャーキャー喜ぶ子供達(大人も少々・笑)の表情見てると嬉しいですねー。
      地球上、寒波もあれば色々変化大きいですね。
      東北地方は遅くまで雪降りましたから水不足の心配ないのですが、
      今年は例年の6倍の花粉が舞ってるそうで、花粉症の僕としては”怖い”(苦笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。