バリ島から友人が来てくれた(^^)

インドネシア・バリ島から寒い日本、それも東北へ来てくれました。パラグライダーフライトでいつもお世話になっていたプータさんが来仙し、白石とんがり山に来てくれました(^^)。 最高に嬉しいですね~。

もう5年ぶりでしょうか? お互い顔を見合わせ “変わらないね~” と慰めあう?(笑)。来年あたりはバリへ飛びに行くかな~。

バリ島 プ~タさん

バリ島 プ~タさん

バリ島 プ~タさんと

バリ島 プ~タさんと

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

バリ島から友人が来てくれた(^^) への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    以前、コメントしたとおり、
    来年、私はバリへ行きます。
    8月17日~9月2日。
    遊びのバリ、ビール飲んで
    そして、飛んで楽しいバリに またなりそうかな(笑)
    私もいつか、横Gさんに会いに
    行きたいなあと思ってます。
    円安が続くと、日本へ行くのがいいです。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、プ~タさんとは5年ぶりかな~?とても嬉しかったです(^^)。
      昼食に東北の新蕎麦を一緒に・・・。
      バリのツアー営業わざわざ東北までに来てくれました。
      来年バリに行く計画しようかな~。
      シギーさん、円安のうちに是非仙台へ・・・(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。