とても解りやすい Wing Over

この映像はとても親切に解りやすく撮れてますね。解説のドイツ語は解りませんが・・・(笑)。

尚、3分44秒からグリーンのウエアの映像は早回しなので勘違いしないように!。

 

↓おまけ(笑) ↓Slow映像。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味 タグ: , , , パーマリンク

とても解りやすい Wing Over への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    「おまけ」のほうが かっこいいなあ(笑)
    Wing Over、これで失敗して、
    怪我したパイロットの数、とっても多いです。

    外側のブレーキのほうが、中側のブレーキよりもっと重要なんですよね。
    地上に近いところでしちゃ危ない、
    高いところなら回復問題ないれど。

    ラインが短いほど、ウィングオーバーが
    やりやすいです。
    途中からの早回しの部分は 私の持っている小さいほうの
    リトルクラウド、グースみたいです。
    そのビデオに近いくらい、速く動きます。

    普通のパラは 私にとっては
    とっても難しくなってます。
    写真を撮るための機体かも。
    ウィングオーバーなんて、できないですね。
    こわい!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、確かに低いところでは危険ですね。一応・木の上でやりました(苦笑)。シギーさんみたいに俊敏で振り回すのはできません(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。