蔵王高原大根レース

政宗リーグ 第三戦 白石大根レース が白石エリアで開催。笑い笑いの大会でした。

政宗リーグ第三戦「大根レース」

政宗リーグ第三戦「大根レース」

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド タグ: , , , , パーマリンク

蔵王高原大根レース への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    ダイコン、いいですね。
    これで漬物して、一本丸ごと 食べてみたいです。
    東京にいたときに、食べたことあるので。
    ダイコン、大好き。
    レース、楽しそうですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、採りたて(土がついている)の大根は甘いです(^^)。レースは笑い笑いで楽しかったです。

      いいね

コメントは受け付けていません。