車エアコンの風が出ない?などトラブル

愛車トラブル ①エアコンの風が出ない? ②フロントガラスのウォッシャーが出ない ③クーラントレベル注意が表示される、などトラブルでディーラへ車持込み修理。 車も老朽化してくると人間同様いろいろ出てきますなぁ~(苦笑)。

V8エンジン

V8 / 4.4 ㍑ エンジン

ファンコントロール部品

ファンコントロール部品

クーラントレベル注意表示

クーラントレベル注意表示

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: タグ: , , , パーマリンク

車エアコンの風が出ない?などトラブル への4件のフィードバック

  1. RYO より:

    >車も老朽化してくると人間同様いろいろ出てきますなぁ~(苦笑)。

    横Gの場合は病気(クルマで言うメカトラブル)よりも怪我(クルマで言う事故)の方が多い傾向なようですので、充分お気をつけ下さい(笑)。
    フレーム修正とか、結構大変でしょうから・・・!

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、いまのところチタンに異常なし(笑)。宮城蔵王白石エリアは積雪まで飛べるよ~。今冬からトンガリ飛べるようになったから是非お出でくださいまし(^^)。

      いいね

  2. ちゃり より:

    ぎゃあ、スピードメーターが240km/hまであるううう~~~ \(◎o◎)/!

    いいね

    • skipara より:

      ちゃりさん、大丈夫、210kmでリミット効きますから(笑)。
      以前の540iはリミッター250kmだったんですが。

      いいね

コメントは受け付けていません。