みちのく湖畔公園で撮影会

所属写真クラブの撮影会で国営みちのく湖畔公園(南地区/里山地区)の撮影会に行ってきました。 蔵王の初冠雪も綺麗に見れました。新たにできた里山地区を散策後、南地区でも撮影。 写真の奥深さも感じてきました(笑)。

蔵王の初冠雪

蔵王の初冠雪

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, 音楽, 趣味, ファミリー&フレンド タグ: , , , , , , , パーマリンク

みちのく湖畔公園で撮影会 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    撮影会、いいですね。
    写真撮影が向上して、これからは
    横Gプロって、呼ばないといけなくなるかも(笑)
    私は1:19秒あたりにでてくる家の写真がいいなあ。
    日本風で秋で。 
    それと 丸太の上に乗った蝶ネクタイをした
    木の人形が印象に残りました。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、いつもコメントいただきありがとうございます。
      日本家屋を額縁にした紅葉をイメージしてみたのですが、いいですよね(^^)。
      こう言う心が日本人だなぁ~って・・・(笑)。
      “木の人形” これかわいいですね、昔のブリキ玩具を思い出しました(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。