1200m以上は気流が荒れ荒れ

きれいどころ5人がタンデムするのでM田さんからダミーしてくれ、の要請で朝一出たがなんとなくサーマル良い感じだったのでフリーフライトに。ところが1200m以上は結構荒れて気持ちよくないので降ろしました。

山形からX-10(エクステン)時代からの友人が泉ヶ岳に飛びに来てくれました(^^)。

きれいどころ5人組

きれいどころ5人組

山形からX-10(エクステン)時代の友人が泉ヶ岳に来てくれました(^^)

山形からX-10(エクステン)時代の友人が泉ヶ岳に来てくれました(^^)

 

 

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド タグ: , , , , , パーマリンク

1200m以上は気流が荒れ荒れ への2件のフィードバック

  1. ちゃり より:

    突然おじゃまして、大変お世話様でした。
    たま~に山飛びしたくなりますね。今日は、穏やかで私好みでよかったです(笑)

    いいね

コメントは受け付けていません。