北泉が岳から蘭山へ

今日、飛べない予想(午前中裏風ビューッ)が、午後風弱くなり飛べちゃいましたね~(^^)。一時なかなか降ろせない状況も。

将来のパイロット?

将来のパイロット?

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 未分類 パーマリンク

北泉が岳から蘭山へ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    芋とかが かくしてあるから(笑)
    イノシシが芝生を掘り返しているのかなあ。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、隠して無い・ない(笑)、どうもミミズなどの餌を探してるとか?、猪に聞いた訳ではありませんが・・・(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。