飛びながら自分撮り

最近の自分撮りです。

最近の自分撮り

最近の自分撮り

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 音楽, 趣味, ファミリー&フレンド タグ: , , , パーマリンク

飛びながら自分撮り への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    山へのパラグライダーのたびで
    私は目の前で コラップするのを2回、
    別々のパイロットのフライトで見ました。
    少しあやしいサーマルだと 
    めちゃめちゃにコラップスしてましたよ。
    本人は予備パラを投げようかなあと手をその取っ手にかけたくらい。

    次の人は別なサイトで 右左、また右、左とコラップスをくりかえしてました。
    回復はよさそうです。
    でもサーマルのあるところはコラップスしやすいから、
    あまりアクセルを踏めないかも。

    いいね

  2. シギー より:

    山で手放しフライト!
    ジンのカレラだと手放しがこわいそうです。なんでも
    少しブレーキをかけてないと
    フロントコラップスになりやすいとか。

    いいね

コメントは受け付けていません。