泉ヶ岳へ神輿[みこし]来場でワッショイ !(^-^)!

突然、神輿が現れビックリ!。 【 一緒に “ワッショイ” しましょう 】って声かけられ、黙ってられないオヤジ3人(多分・迷惑だったんだろうな~・爆笑) 飛入り、ワッショイしちゃいました、楽しかった!

泉ヶ岳へ神輿来場

泉ヶ岳へ神輿来場

撮影班も来て ”何をするんですか?” と聞いたら、結婚式の余興ビデオで流すらしい。

馬鹿オヤジ3人まじって正解でしたね(^^)、ナント馬鹿丸出しのオヤジ3人がワッショイしてるんだから笑いは保証付き!(爆笑)。

因みに、新郎新婦はこの場に居ません。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ パーマリンク

泉ヶ岳へ神輿[みこし]来場でワッショイ !(^-^)! への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    “ワッショイ”というので、
    20~40人くらいで神輿をかつぐのかなと思ってみたら、
    とっても小さいな神輿ですね。
    これなら私もかつげそう!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、これ結婚式の余興ビデオに流すそうで、この場に新郎新婦はおりませんが、なるべく賑やかにしたいとかで馬鹿オヤジ3人特別出演した次第(爆笑)。多分迷惑だったかも(爆笑)

      いいね

コメントは受け付けていません。