泉ヶ岳の雲遊び

今日、雲底が低いものの午前中・H生さんが2時間近く、ODさんと横Gは1時間程度、雲遊び楽しめましたね(^^)午後からはフォローでしたが風弱かったので練習生も沢山飛べてよかったです。

泉ヶ岳の雲遊び

泉ヶ岳の雲遊び

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 音楽, 趣味, ファミリー&フレンド タグ: , , パーマリンク

泉ヶ岳の雲遊び への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    なんだか、9月になっていっぱい飛んでますね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、でも今年は飛べない日が多いので、飛べるときにどんどん飛んでます。
      今日も怪しい雲行きでしたがテイクオフに上がって・・・やめました(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。