今日の泉ヶ岳・飛べない予報が飛べちゃいました(^^)

今日の泉ヶ岳は雲底が低く雨予報でしたが午前中・一時日差しもあり飛べちゃいました(^^)。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

今日の泉ヶ岳・飛べない予報が飛べちゃいました(^^) への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    ちょうど、まだ私が仕事で名古屋あたりにいたときかなあ。
    日本中が雨みたいで 毎日雨のない日がないくらい。
    飛べればラッキー!

    いいね

コメントは受け付けていません。