パラグライダー二人乗り(タンデムと言う)追っかけ撮影

遠路、タンデムのお客様がいらしたので追っかけ撮影をしようと、校長がお客様と、Kプロと横Gが追っかけ撮影しました。初めての経験でしたがこれいいですね。もうすこし工夫が必要ですが初めてのわりには上手くいったかな?(笑)

泉ヶ岳パラグライダーの二人乗り(タンデム)

泉ヶ岳パラグライダーの二人乗り(タンデム)

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, 旅行 パーマリンク

パラグライダー二人乗り(タンデムと言う)追っかけ撮影 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    かわいい女性の後ろに 
    オオカミが2匹
    オオカミというより、
    イヌワシがカモメをねらって 
    必死に追いかけているんですね(笑)
    うまくとれていて、楽しいですね。

    いいね

コメントは受け付けていません。