パラグライダーのニューモデル試乗【オゾン・ラッシュ4】

今日、オゾン・グライダーの日本ディーラー・ファルホークの前田さんが試乗機を持ってきてくれました。
早速「Rash4(size:S)」を試乗させていただきましたので、僕自身の率直な感想を纏めてみました。

オゾン ラッシュ4

オゾン ラッシュ4

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

パラグライダーのニューモデル試乗【オゾン・ラッシュ4】 への4件のフィードバック

  1. skipara より:

    シギーさんへ
    このグライダー良い感じで乗れました。
    最近、ヨーロッパではCクラスよりハイエンドBクラスのグライダーが人気とか。

    いいね

  2. シギー より:

    こちらでは、3ー4人がRash4に
    のってます。
    サーマルフライトもいいようです。
    皆同じく 安全性がいいと
    いってます。
    私はまだ試乗してません。
    サイズがM以上なので。

    いいね

  3. RYO より:

    パラ復帰したら乗りたい!

    いいね

    • skipara より:

      RYO君、久し振りですね~(^^)/。
      相当忙しいようで、ずいぶん飛んでないでしょう。
      今年中に泉ヶ岳へ飛びに来れますか?。
      たまには顔見せてください。

      いいね

コメントは受け付けていません。