インターラーケン中心街の “ド真ん中” にランディング

インターラーケン中心街のド真ん中にある大きな公園(仙台で言うと勾当台公園)がパラグライダーのランディング場になっていて、大勢の観光客の目前にランディングします。一日に多い時は数百名のタンデム(二人乗り)がここにランディングするので世界中から来た観光客のカメラが凄い(笑)。
僕ら滞在したホテル(バックパッカーズ ヴィラ ゾンネンホフ ホテル)は、この公園の脇なのでランディングしてから歩いてホテルに帰れるのでとても便利!(^^)。
インターラーケンはパラグライダー事業が大きな産業になっているんですね~。

滞在ホテル「バックパッカーズ ヴィラ ゾンネンホフ ホテル」

滞在ホテル「バックパッカーズ ヴィラ ゾンネンホフ ホテル」


広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, 旅行 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク