7/30 泉ヶ岳で映ってるフライヤー

7月30日 泉ヶ岳で横GのGoPro3に映ってるフライヤーのみを抽出した映像。
現在・僕のPCのBDドライブがトラブルのためPC本体をメーカー工場に返却中のためカミさんのPCで編集したがエライ時間がかかってしまった!。趣味で映像編集するにしてもPC性能が遅いと体に悪い(笑)。

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド タグ: , , パーマリンク

7/30 泉ヶ岳で映ってるフライヤー への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    リトルクラウド、普通の機体と違うので、そこらあたりを気をつけたほうがいいかも。試乗してみてください。おもしろい機体です。すばやいですよ。

    いいね

  2. シギー より:

    私のノートPCがSDカード読み取りできなくなり、
    古いデスクトップのPCでSDカード読み取り、そして
    外部ハードドライブへそれを保存して(1時間もかかった)そして、
    私のノートPCへ外部ドライブを接続して、ようやく写真もビデオも見れるという状態。
    いつもつかっているのが一番いいですよね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ですよね~(笑)。
      時間かかりすぎて精神的によくない!(笑)。
      ところで、今日・長嶋信一さん(元・アドバンスの日本ディーラで、2011のX-Alpsで松原さんのサポータした人)が泉ヶ岳に来てリトルクラウドの日本販売窓口になったようです。

      いいね

コメントは受け付けていません。