念願の3000mオーバー

タイトルの通り、アレッチ氷河とフィッシャー氷河フライトで念願の3000mオーバー自己記録更新が出来ました。うれしい。使用ソフトはCompeGPSを使って3D動画です。尚、手持ちのスイス地図が無いためWebから読み込んだものです。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 タグ: , , , , パーマリンク

念願の3000mオーバー への4件のフィードバック

  1. シギー より:

    ほとぼりが冷めた頃にアップするといいかも。
    そんなのが 一番見たい!!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、墜落の瞬間映像ではありませんが、救助ヘリが目前を通過したのでヘリを追跡撮影し山の絶壁を見たらパラが居た映像です。

      いいね

  2. シギー より:

    3000mオーバー、おめでとうございます!
    私はまだないです。それ近くまでしかないです。
    ところで、
    先月行われたオレゴン州でのレースでは100人くらい参加して
    リザーブパラを投げたのが10%はいたとか、
    10人くらいパラシュートで降りたみたいです。
    こちらはあまりに昼間が熱くて、夕方5-7時あたりじゃないと
    安心して飛べないところもあるようです。
    昨日は海岸が53度F,12度Cあたり。1時間も車で飛ばすと 40度C。
    海岸で暖房、内陸で冷房です(笑)

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ありがとうございます(^^)/。
      え~っ、地球規模で異常気象でしょうか。
      僕らがアイガー北壁を飛んでる時、一緒に飛んだ日本人1名が墜落死!。
      垂直に近い岩壁に接触墜落したようでリザーブパラを投げる余裕もなかったようです。
      偶然にも救助ヘリが僕の前100m位を飛んで来たので驚いて撮影した映像もあります。
      youtubeにアップするかどうか躊躇しています。
      日本国内のNHKニュースでも放送されたようです。
      お互い用心用心ですね。

      いいね

コメントは受け付けていません。