スイスから帰って・・・

スイスからの時差ボケ解消に時間かかってしまう年齢になったようで、19日ぶり(7月6日)に泉ヶ岳を飛びました。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド タグ: パーマリンク

スイスから帰って・・・ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    時差ぼけ、私もなるんだろうなあ。
    年齢には関係ないですね。
    私は20歳の頃も時差ぼけしてましたから。
    このビデオでは雲の中に入りそうな感じ。
    本来なら雲から離れて飛ばないといけないけれど、
    低いと そうも言ってられないですよ。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、もう長距離(10時間以上)の機内は無理ですね。
      ファーストクラスならいいんでしょうけど・・・とても無理!(笑)。
      泉ヶ岳エリアでは雲中フライト¥5,000円の罰金です(苦笑)。
      今回のは見えてるので雲中ではありません(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。