スイス 14日間の十三日目(アレッチ氷河とフィッシャー氷河を飛ぶ)

スイス・インターラーケン滞在14日間の十三日目。テイクオフ名:フィーシュ。朝から快晴で風もいい感じ。いよいよスイスラストフライトです。氷河トップアウトと自己高度記録(朝霧2761m)の更新、3000mアップを目指し、GPS確認で3017mでした。アレッチ氷河とフィッシャー氷河及び氷河湖を制覇。実に雄大なフライトを存分に楽しみました。夜はラストデイパーティで大いに盛り上がりました(^^)。

アレッチ氷河とフィッシャー氷河

アレッチ氷河とフィッシャー氷河

↓スイス同行したパラ友↓↓(nkisht)さんの↓↓映像です。

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

スイス 14日間の十三日目(アレッチ氷河とフィッシャー氷河を飛ぶ) への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    氷河、見えてましたね。いいなあ。スイス、行きたい!

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、スイスは景色も素晴らしいし、飛ぶには最高のところです。
      が、ビックリするくらい物価が高い!(苦笑)。
      でも、それ以上に行く価値あります。

      いいね

コメントは受け付けていません。