スイス 14日間の十日目(ミューレンで800m絶壁)

スイス・インターラーケン滞在14日間の10日目。テイクオフ名:ミューレン。このテイクオフでガイドのTomoちゃん(とても可愛い日本女性でワールドカップにも出場している現役のコンペティータ)にアドバンスのテストパイロットでもあるボミィさんがTomoチャンにプロポーズ。このミューレンは映画007でも有名で800mの絶壁をぶっ飛びしました。気持ちよかった(^^)。氷河の水が岩の割れ目に流れ出しているさまは壮観だ。

ミューレンのレストラン窓から

ミューレンのレストラン窓から

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

スイス 14日間の十日目(ミューレンで800m絶壁) への8件のフィードバック

  1. シギー より:

    アツアツタンデム、
    空中でお互いに 
    キスの嵐ですね! 
    雨が降ってよかったかも。
    二人だけのタンデム、最高!

    これから、シングルだけでなくl タンデムのXCリーグが はじまるかも。
    二入だから、ペア、カップルだから
    一人よりおもしろい企画だと思うけれどなあ。
    男女がいいかも、でも
    まあ男男、女女でもいいかな。

    いいね

  2. シギー より:

    ほんとうですか。そんなふうに見えないところがすごい。
    パラグライダーで二人で降りたところが教会で
    それから挙式なんてことになるかも。
    楽しみですね。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、お二人は、ここミューレンで僕らを1本フライトガイドしてから、午後・二人のアツアツタンデム飛ぶ予定でしたが雨・・・、みんなでヤジ飛ばそうと思ってましたが残念(笑)。

      いいね

  3. シギー より:

    おめでとうございま~す!
    よかったですね。
    9月に挙式は XCウィングみたいに速い!
    いいなあ、二人の幸せウェディング。
    ドレス、どんなのを着るんだろう。そちらに興味あり。
    彼女、アーティストっぽい感じしているし。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、彼女ワールドカップ第三戦フランスで3位!、パラワールド8月号(P12~13)に載ってます。アルゼンチン戦にも入賞してるバリバリのコンペティータです。流石に飛びも凄い!。素敵な女性です(^^)。

      いいね

  4. シギー より:

    彼女、プロポーズOKしたのかなあ?
    滝のそばのフライトもすばらしいけれど、
    人間模様が一番気になるところ。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、素敵でしょ(^^)。
      彼女(Tomoちゃん)OKでした!。
      9月にインターラーケンでウエディング、日本のご両親がスイスに。
      嬉しいですね、とても心が暖まりました。

      いいね

コメントは受け付けていません。