スイス 14日間の九日目(アドバンスのテストパイロットと飛ぶ)

スイス・インターラーケン14日間の九日目。テイクオフ名:午前中ニーダーホーンでアドバンスのテストパイロット2名と飛び、インターラーケン一周にチャレンジする。午後ルーゲンブルックリンでダークさんを追いかける。

インターラーケン トゥーン湖

インターラーケン トゥーン湖

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド, 旅行 パーマリンク

スイス 14日間の九日目(アドバンスのテストパイロットと飛ぶ) への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    テイクオフ走ってますね。最近 私は3歩以上走ったことないから そこからのテイクオフ難しいかも(笑)
    インターラーケンだけをせめるのもいいですね。毎日違うし。
    すべてのビデオを見ましたよ。
    いいなあ、雨が降ってもいいし、飛んでもいいし。

    でもGoPro消したのは痛かったですね。
    私も2週間前に同じことをやってしまいました。
    GoPro3++が私の買ったGoProですが、
    これは4Kに対応してました。
    マイクロSDカードが 「10」じゃないと、だめだったみたいで、
    速度の遅いのを使ってたので おかしかったみたいです。
    今日、新しいマイクロSDカードで試したら、すべてOK.。
    ハイテクは慣れないといけないなあと痛感(笑)

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、ご覧いただきありがとうございます(^^)/。
      ホントいい所でした。
      GoProHD落したりフロントバッグ忘れたりetc・・・ボケの始まりか?(笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。