パラグライダーそら祭り

宮城県ハング・パラグライディング連盟恒例の【そら祭り】、今年は白石牧場で行われました。生憎・風が悪く飛べませんでしたが、グライダー立上げ競争(サドンデス)で楽しめました。一斉にグライダーが立ち上がる光景は壮観ですね。楽しかった~。

一斉立上げ

一斉立上げ

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

パラグライダーそら祭り への5件のフィードバック

  1. RYO より:

    この記事あげてから結構経つけど、横G元気ですか~?
    まさか湿気に当てられてカビなど生えてませんよね?

    いいね

  2. シギー より:

    楽しそうですね。
    天気もいいし、パラがきれいに見えますね
    最後のショットで 
    皆さんがもっている植物のフキみたいなのは 
    何でしょう? 
    あれも参加賞かな。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、一斉にパラ立ち上がるのは壮観ですね。
      そう、フキで参加賞は地元特産の卵プリン、これ美味しいんです(^^)。
      フキは調理の仕方で食べられるらしいです。

      いいね

コメントは受け付けていません。