ステンドグラス新作

いいガラスの切れ端を使って造作。直径40cm、なかなかいい感じに仕上がった。

ステンドグラス新作

ステンドグラス新作

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

ステンドグラス新作 への8件のフィードバック

  1. シギー より:

    いつも物を買うときは
    売るときのことも考えないといけないし。
    どこかのギャラリーに その「横Gさんそっくり作品」を
    置いてもらえれば もっと高く売れるかも!!
    Ryoさんは 買う前に考えるタイプか、
    買った後に考えるタイプかですね(笑)

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、売ることも考えるんですね。
      僕の買うときは性能とか機能だけかな~。
      「そっくり作品」=骨董品として売れれば・・・(笑)。

      いいね

  2. RYO より:

    横Gの自画像ステンドグラス作ってくれたら買います!

    いいね

  3. シギー より:

    このビデオ、こちらでは見れないですね。
    音楽のせいか?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、やはり見られませんか。
      音楽で引っかかってるようです。
      Era – Cathar rhythm の曲です(苦笑)。

      いいね

コメントは受け付けていません。