GoPro4の噂?

検索してみると「GoPro4」がアメリカで7月発売になるとか。日本には9月頃のうわさ。4Kで30fpsになるとか。本当でしょうか?。(注:写真は架空)

写真は架空

写真は架空

広告

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

GoPro4の噂? への6件のフィードバック

  1. シギー より:

    GoPro 3+は ソフトがよくないなあと思っている私。まだHero2のほうが使いやすいなあ。
    待つんだったなあ。GoPRo4まで。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、やはりそう感じますか。
      GoPro3は本体バッテリー及び補助バッテリーのシステムが確立されて無いように思います。
      今だバッテリーで苦労してます。
      GoPro4も様子見ですね。

      いいね

  2. ジッタ より:

    パナソニックが4K30fのアクションカム出しちゃったので、GOPROも黙っているはずがなく、出て来るでしょうね~。

    いいね

  3. RYO より:

    買うんですか!?

    いいね

コメントは受け付けていません。