今日はオーバーキャストで・・・

気圧配置から見て飛べないだろう予想でしたがリーザイドでちょっとですがブッ飛びできましたね。今日のGPS今日のGPS

気圧配置

気圧配置

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: カメラ, スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド パーマリンク

今日はオーバーキャストで・・・ への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    最近、また毎日のように飛んでます。
    それで遊び疲れて 何もする気なし。
    食事してお酒飲んで それでいつのまにか寝てしまいます。
    ずっと今年はテレビも見てないです。
    テレビ買おうかなあと思っていたけれど、いつのまにか そのまま。
    テレビがないと、いっぱいPCの前にいるので それはそれで忙しいですね!(笑)

    サーマルフライトの山だと 熱源が欲しいですよね。
    横Gさんのフライト、
    グラフといっしょの場所の軌跡も見れるので
    それいいですね。
    やりかた いつか教えてもらいたいなあ。

    ところで、昨日も海岸の温度は11度C。目の前は寒流の海なんですよね。
    まあ、夏でもこんな調子だから、フライトスーツが欲しいなあ。
    最近、フランス系の音楽が気にいっていて
    ポケットにiPhone.いれて 音楽を聴きながら飛んでます。 
    昨日は4時間以上は飛んだかな。

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、毎日・飛び+遊び疲れ、これは贅沢三昧です!(笑)。
      日本でのGPSは「HogMap」が人気で、「HogMap」で検索するとあります。
      音楽聞きながら飛びたいですが日本の狭いエリアでは危険で、且つバリオ音も聞こえないので弱いサーマル追いかけるのは不便かも(^^)。

      いいね

コメントは受け付けていません。