夏日の泉ヶ岳スキー場

一気に夏が来たように暑かったですね。泉ヶ岳スキー場の斜面には可憐な花々が咲き誇り、山菜にも出会えます。泉ヶ岳パラグライダースクールは風が悪く飛べませんでしたが、立上げ練習はできましたね。白根葵が群生白根葵が群生

yokoG について

Photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
画像 | カテゴリー: カメラ, 趣味 タグ: , パーマリンク

夏日の泉ヶ岳スキー場 への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    きれいな写真ですね。
    黄色の名前のわからない花はなんでしょうね。
    それとも 花びらがいくつあるかなあ。
    キジムシロかなあ?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、とても小さな黄色い花で、大きくても直径10ミリくらいで花びらは5枚かな。
      「キジムシロ」そうかもしれません。
      シギーさん、花に詳しいですね。

      いいね

コメントは受け付けていません。