パラグライダーは風まかせ?

泉ヶ岳の八重桜は今が満開です。今日の気圧配置及び風予報からみて楽しめそうで皆さん集まるが、予想に反して楽しくない風でした。

泉ヶ岳の八重桜

泉ヶ岳の八重桜

広告

yokoG について

Paragliding, skiing, a photo and video editing is hobby. I have enjoy to youtube and vimeo.
カテゴリー: スポーツ全般, パラグライダー, 趣味, ファミリー&フレンド タグ: , パーマリンク

パラグライダーは風まかせ? への2件のフィードバック

  1. シギー より:

    さすがに横Gさん、
    飛びたくない風でも しっかり飛んでますね!
    ヘリコプターが2台も下を通過中のは
    怖いですね。
    こちらでは火事とかがあった場合にヘリが来ると
    ランディングにクロスのマークがでます。
    緊急ランディングしろという意味ですけれど、
    これは日本軍の自衛隊かな?

    いいね

    • skipara より:

      シギーさん、このヘリ自衛隊ですが、近くにある射爆場で米軍との合同実弾練習があるので、盛んに低空ヘリが往来してます。

      いいね

コメントは受け付けていません。